やまさんの雑記帳

おはぎの中の人が気ままに書きます!

ココナラ電話占いの体験談

私の悩みを聞いてアドバイスをいただいたことを紹介します。

私は外国人から声をかけられることが多く、外に出るのも嫌な気持ちを抱えてきました。

そこで、今回私はココナラ電話占いの体験談を読んで、初めてココナラ電話占いで、生まれたときの名前と生年月日で相談者の本質(生まれ持った魂)の特徴を教えてくださる「早乙女 結弦(さおとめ ゆづる)先生」(女性)に悩みを相談しました。

 

電話が先生に繋がり早乙女 結弦先生の第一印象は朗らかなお声でした。

 

相談者を優しく包み込んでくれて、ゆったりとした気持ちで緊張せずに話すことができました。そんな優しい早乙女先生の占術はアカシックリーディングというものです。

 

アカシックリーディングとはその人の魂の前世を含めた過去〜未来までの全ての情報が記録されているといわれています。

 

早乙女先生の占いの結果は「生まれ持った魂が優しくて大らか、熟成されている」ただし、ちょっと複雑な魂の形というものでした。しっかりと解説していただいた2点を紹介します。

 

・私は子供の頃から大人の魂を持っていたらしく、早乙女先生からも「学生の頃は周りが話しかけ辛い雰囲気を感じていたから友達ができない」と仰っていました。まさにその通りで、学生時代に悩んだのは友人関係が上手くいかないことでした。

・「魂が優しくて大らか」だからこそ、来日している外国人が頼りになりそうと直感で感じて、話しかけてくるというのも納得できました。

その他先生が仰った言葉を簡単にしたものを3点ほど紹介します。

・魂の基盤として優しさを持っている→魂の根本(隠せないもの)

・人を助けてあげたいと思っている→人の話を聞く仕事に向いている

・天真爛漫な大人はどんな仕事をしていても成功している人が多い、大人しく過ごすことはしない方が良い(スポーツで活躍している人を参考にすると元気が出ますよ)

生まれ持った魂を解説してもらい、続けてアドバイスをいただきました。

 

ここではしっかりとしたアドバイスをいただいた3点を紹介します。

1.これからはどのように自分の個性と向き合えば良いのか?

2.人の目が気になり、移住を考えているけれどもどう思いますか?

3.どのような仕事が向いているのか?

1.自分の個性とどう向き合えば良い?→私の個性は困っている人を助けたいという優しさ。なかなかできるものではないので、億劫にならずたくさんの人を助けてあげてください。

2.移住をどう思いますか?→どこに引っ越ししても、人に話しかけられてしまうのは私の人の悩みを解決してあげたいと思う生まれ持った魂の形。いろいろな人に出会えるので移住や、シェアハウスのような場所を転々とするのもおすすめ。

3.どのような仕事が向いていますか?→早乙女先生は人の悩みを聞いてあげることができる魂なので、カウンセリング講座などを受けて、ココナラで出品者として仕事してみると良いよ。と仰っていました。

ただし私の場合、繊細な心を持ち合わせているので、自分の心をガードする方法も身につけないといけないので、実際に仕事に結びつくまで少し時間がかかるかもしれないけれど、やって損はないし、天職になるよ。と言ってくださいました。

今回の占いを受けてみての感想とこれから実践していこうと考えていること

今回初めてココナラに登録し、電話占いを受けてみました。タロットカードや霊視いろいろな占術の中、アカシックリーディングという聞き慣れない占術と占術内容として生まれ持った魂を知ることで、将来への道標になるようなアドバイスを聞きたいと思い早乙女結弦先生を選びました。占いを受けた感想は出生時の名前と生年月日で前世を含めた過去から現在、未来までのビジョンが見え、相談者さんの魂に合う生き方や、職業選択まで提案、アドバイスすることができる。すごい占いだと感じるとともに、私にアカシックリーディングの資格取得に向いていると早乙女先生は仰っていたので、勉強方法や学費などをリサーチして勉強を始めてみるのも、自分の将来の道なのかもしれないと思いました。将来カウンセラーになり、悩みのある方にアドバイスを届けられたらいいなと思えた占いでした。

 

ココナラ電話占いは初回登録限定で3000円分の無料クーポンがもらえます。

無料クーポンを使ってあなたも悩みを相談してみてください。